Tilson改め、トランペッター中谷の「ミナト星」

中谷が書きたいことかくだけのブログ

1-9。

今回は早川ー佐藤ーパウエルー木元ー江藤ー宮地ープリアムー高梨(交互)ー大野ー牧田

1-9.mid

関西贈援会

関西贈援会とは。

関西応援歌マニアの交流場所となればいいなと思い、発足した会。

応援についての意見交流がおもな目的。

入会条件は、関西応援歌マニアであること。

(ここでの関西は、愛知、岐阜、福井、石川以南を指します。)

 

チャット

関西贈援会チャット。

Twitterで僕に声をおかけください。

@TrumpeterN

 

 

 

ブログ再開。

久しぶりのブログ。

最近はツイとようつべで活動してました。

でも原点はここ。はてなですから。

これからも時々だけど更新していきますよ~!

最後に最近発表されたロッテの新得点テーマをどぞ。


【アレンジ】千葉ロッテマリーンズ 新応援歌 シャナナ - YouTube

 

今日の西武の外人の応援歌、懐かしすぎw

メヒア→カブレラ アブレイユ→オーティズ

自分で意味が分かると怖い話作った


自分で意味が分かると怖い話作った。 - YouTube

概要

道を歩いてたら殺される投票をやっていた話

なぜ殺される人が分かったのか? yourselfで考えてくださいw

 

 

マイナーな応援歌で1-9


マイナーな応援歌で1-9part2 - YouTube

投下しました。制作時間は2日。

まあ曲を楽しんでね。

 

チャッド・ハフマン応援歌発表!


マリーンズ ハフマン応援歌 - YouTube

 

(演奏)チャッド・ハフマン チャッド・ハフマン

チャッド・ハフマンホームラン チャッド・ハフマンホームラン

 

かっこいい!