Tilson改め、トランペッター中谷の「ミナト星」

中谷が書きたいことかくだけのブログ

2013-08-19から1日間の記事一覧

トランペット

最近、トランペット買いました。 今必死で練習してます(笑) 今、吹ける曲は... 河田雄祐(西武) チャンステーマ1(ソフトバンク) デイエット(日ハム) ...少ないです、はい。 さて、横浜の運命は!? クライマックスに行けるのか!? キヨシは残留か!…

日ハムレジェンドシリーズ

日ハムが球団初のレジェンドシリーズやるそうです んで、なぜこの話題持ってきたかというと 応援歌が当時の歌に復刻されるからです! 当時っつーのは1993年あたりということだそうで... まさかの全部歌えるパターンです。 ちなみに二次会でそのことにつ…

ずっと思ってたこと

ホークスの応援歌は、投手のほうがいい ということ。 参考がてら、吉本翔二選手の応援歌はっときます 33 吉本翔二 応援歌 - YouTube ...いや、別にホークスの応援団を批判しているわけじゃないですよ! 野手にだって名曲ありますよ! 本多とか昔で言えば本…

梶谷フィーバー!

DeNA 6-2 広島 三たてはされずに済んだ! しかしこの勝利、なんと言っても彼の活躍があってこそでしょう。 ...そう、梶谷隆幸である 彼、今週すごい成績でしたね。 いわば梶谷フィーバー! 次も頼むぞ!梶谷!