Tilson改め、トランペッター中谷の「ミナト星」

中谷が書きたいことかくだけのブログ

自作応援歌集

キリマン氏でおなじみの自作応援歌をぼくもやってみたいと思います。

横浜の選手で。

 

#36 細山田武史

お前が切り開く道 その行く手に

苦難多かれど まっすぐ進め

#59 黒羽根利規

その肩から 放つ地を這う送球

誰にも盗ませない 守りぬけ黒羽根

#66 西森将司

今こそ遥かな空へ 大地蹴り飛びたて

天空の彼方 お前が目指す先へ

#29 白崎浩之

スタンドの彼方 白い流れ星

願いを込め 強く雄雄しく

#51 宮崎敏郎

その胸にたぎる 想いを抱きしめ

夢を信じて 力の限り戦え

#55 後藤武敏

君に託された この一打の奇跡

みんなの希望背負い 拳を突き上げろ

#26 井手正太郎

光の差すほうへ 希望を乗せて

今正太郎よ行け 全力で突き進め

 

...センスがないのは分かってる!!